シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

2017住まいるあっぷフェスタ〜その1〜

2017.05.22

最近の暑さで動きが鈍くなっています。
ほんの10年ほど前までは子供たちと外で思いっきり遊んでたのになあ・・・
体力と気力の衰えが怖い今日この頃です。

5/14(日)シンサナミ横浜と甲府で『住まいるあっぷフェスタ』が開催されました。

横浜では今回初のシンサナミインフォプラザで活動されている講師の先生方による【ワークショップ】が開催されました♪

フランス料理講座のニコラ先生による『スィーツショップ』
パン講座松浦先生の『アイシングクッキー』
ヨガ講座渡邉先生の『いすヨガ&個性診断』
漢方講座曽田先生の『体質分析』
クレイクラフト講座濱中先生の『クレイクラフト教室』
ブティ講座神原先生による『ブティセミナー』など。。。
楽しい雰囲気の中で多くのお客様にご来場いただきました。

さらに旭区上白根にある「肉のきよし」さんにもご協力いただき、お惣菜ショップも開設していただきました。

当日のようすは。。。。。。

ニコラ先生の『スィーツショップ』・・・・・大人気です!
10:00スタートのイベントだったのですが、ケーキ類は1時間足らずで売り切れ!他も品薄状態で先生の人気のすごさを実感しました。
先生のお菓子目当てでご来場いただいた方もいて、ファン層の広さを
痛感しました。
売り切れて購入できなかった方、すみません。
次回のイベントでチャンスがあるよう先生にお願いしてみます。

『肉のきよし』さんも大盛況!
実はなにを隠そう私以前からこのお店の大ファン♪
息子がこのお店の「メンチカツ」が大好きなので何度かお店に伺って
いるのです。
今回はそのおいしさをいろんな方に知っていただけてうれしかった!
でもどんどん無くなっていく商品を見て「私のメンチ残っていますように」とお願いしたのはいうまでもありません。
あまりの売れ行きにおじさんが何度かお店に戻って追加していただいたほど。
今度お店に行ったら、他の物も絶対注文すると心に決めました。


他の『ワークショップ』も大盛況♪
初の試みだったので多少の不安もありましたが、先生方の協力でたくさんの方にご利用いただけました。
先生方同士の交流もできて楽しいイベントになりました。

イベントのようすは次回のブログでもご紹介させていただきます。

【住まいるあっぷフェスタ〜その2〜】をお楽しみに

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ