シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

「い〜点検プラス」の動画ができました!

2017.05.02

こんにちは、シンサナミです。

 

LPガス法定点検に、シンサナミ独自の安全点検を加えたサービス、「い〜点検プラス」のPR動画を制作いたしました。安心してガスをお使いいただくための法定点検に、ガス機器の状態をプロの目でチェックする“健康診断”をプラス。料金はもちろん無料です。
給湯器点検では普段の安全点検だけではなかなか見ることができない機器の本体内部をしっかり点検し、温度センサーで温度をチェック。コンロではバーナーの清掃や点火プラグの点検・清掃、電圧チェック等、それぞれ20の項目を点検します。

 

シンサナミのLPガスをお使いいただいている方のみのサービスですので、是非い~点検プラスをご活用ください。

 

 

▼動画はこちらからご覧いただけます。

http://www.shinsanami.co.jp/plus

 

 

 

※LPガスの法定点検とは、法律に基づきLPガスの供給が開始される時、それ以降は、4年以内に1度行う点検です。事故を防止するため、必ず点検をお受けください。

 

保存

保存

保存

保存

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ