シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

施工現場レポートvo.7

2015.11.17

こんにちは、りふぉーむ工房だんらんです!

11月からシンサナミ住宅リフォーム部から「りふぉーむ工房だんらん」に名称変更いたしました!
よりいっそう皆さまが安心できる住まい空間を作り上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

今回リフォームをするお住いは横浜市にあるF様邸。母屋と離れがあるお住まいの離れの方を全面的にリフォームいたします!

まずは既存の状態を見てみましょう。

 

リフォーム 横浜 全面 スケルトン

 

横浜 リフォーム 全面 

 

リフォーム 横浜

築30年超ということもあり、住まいのいたるところに使用感が目立ちます。

 

リフォーム 横浜

 

リフォーム 横浜

 

キッチンやトイレも老朽化が進んでおります。

このお住いがどのような変化を遂げるのか、このレポートを通じて皆さんにご覧いただければと思います。

ちなみに撮影をした日はちょうど解体工事の初日。

 

解体職人の方々がテキパキと解体作業を行います。

 

リフォーム 横浜

 

リフォーム 横浜

 

v

 

一時間ほどでご覧の状況まで作業が進みました。本当に早いです。
今回は時間の関係上、ここまでしか撮れませんでした次回のレポートでどこまで住まいが変わっているのか、
楽しみにしていてください!

 

それでは!

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はシンサナミへ!

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ