シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

お客様インタビュー(K様)

2017.01.30

オール電化からプロパンガスへ切り替えをされたK様。その理由と実際の使い心地についてお伺いしました。

 

10年前にオール電化にしていたのですが、大きな災害が起きた際に4日間まともに生活が出来なくなってしまったこともあり、生活のすべてを電気でまかなうと復旧に時間がかかってしまうことに不安を感じていました。うちには愛犬もいるので避難所等の利用は難しいですし、何かが起きた際には自分たちである程度の生活が出来ることが大切だと思って、災害時に強いLPガスへの切り替えを検討し始めました。

 

シンサナミに切り替えたきっかけ

 

まずはIHのキッチンをガスコンロに変えたいと思っていて、ちょうど近所にシンサナミがあったので伺ってみたのがきっかけです。IHのコンロの時は急な温度上昇で料理が焦げ付いたり故障したりと不満があったのですが、ガスコンロ(リンナイ デリシア)は使い勝手もよく、安全装置もしっかり付いているので安心して使っています。タイマー機能や自動調理も便利で助かっていますよ。
何かあればすぐに担当の土居さんが来てくれて安心ですし、人柄も気に入ったので、元々抱いていた不安な面はすべて解消しようと思い、お風呂やストーブもLPガスに変えて、最近ハイブリッド給湯器も導入しました。使い勝手も特に問題なく、気に入っています。今は土居さんと相談しながら、ENEOSでんきへの加入も検討しています。

 

弊社営業担当の土居とK様

 

リンナイのハイブリッド給湯器「エコワン」を導入したK様。
光熱費が安くなり、大満足だそうです。

 

編集後記:取材中、別室で待機していてくれた愛犬のモモちゃん。取材が終わるとスタッフに思いきりじゃれついてくれる、とても人懐こくて可愛いわんちゃんでした。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ