シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

現場レポート特別企画「住まいができるまで」〜海老名編vol.7〜

2015.07.16

こんにちは!

シンサナミリフォーム部です!
現在、リフォーム部では横浜市と海老名市にて大型リフォームの施工を行っております。

そこで、普段見れないリフォームの生の現場をよりいっそう知っていただこうと思い、
現場レポート特別企画「住まいができるまで」と題し、今までの現場レポートよりも一歩も二歩も踏み込んだ内容でお伝えしていきます!

 

リフォーム 現場作業

内装工事も大詰めを迎え、いよいよ住まいの形が見えてきました。

 

 

リフォーム キッチン 取り付け

▲なかなか見ることのできないキッチンの取り付け作業

 

 

リフォーム キッチン 取り付け

 

 

リフォーム キッチン 取り付け

▲二人がかりでキッチンのシンクを取り付けます。

 

 

リフォーム 洗面所 取り付け

▲こちらは洗面所の取り付け。住まいがどんどん出来上がっていきます!

 

 

 

リフォーム トイレ 取り付け

 

 

リフォーム トイレ 取り付け

あっという間に洗面所、トイレスペースができあがりました!

 

 

次回はいよいよ完工した姿をお見せできると思います。動画も鋭意制作中ですので、お楽しみに♪

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はシンサナミへ!

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ